(日程の変更あり)環境整備委員の保護者様へ【PTA作業のお知らせ】

沖縄県全体でまだコロナウイルスが落ち着いていない状況があるのでPTA作業を
9月26日(土)に変更します。 急な変更で申し訳ありません。

 PTA
作業のお知らせ
 
 孟秋の候、保護者の皆様におかれましては、ますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。
 日頃より長嶺中学校PTA活動についてひとかたならぬご理解とご協力を賜りまして厚くお礼申し上げます。
 さて、環境整備委員会では校内の整備作業を下記のとおり実施いたします。
 つきましては、時節柄何かとご多用とは存じますが、なにとぞご協力をよろしくお願いします。
 また、新型コロナ感染拡大に配慮して作業を行って参ります。
 

 1.日時:令和2年9月26日(土)
   ?  集合:午前8時30分(中庭)
   ?  作業説明:午前8時30分〜8時40分
   ?  作業時間:午前8時40分〜11時予定
 2.作業内容:校内除草・植裁剪定・清掃作業
   校舎・武道場・駐車場周辺   ※外の部活動保護者→運動場
 3.参加者:環境整備委員、部活動保護者
 4.持ち物:マスク、軍手、カマ、くまで等
   ※学校には人数分の道具がありませんので、各自お持ちください。
    草刈り機などお持ちの方はご協力よろしくお願いします。
 5.駐車場については、校舎裏の職員駐車場を利用してください。
   (除草作業のため、フェンスと車両の間はスペースを空けてください。)
 6.雨天の場合は、9月6日(日)に変更いたします。
   (少々の雨であれば、作業を行います。)
 7.前日以降に延期の決定がされた場合は学校メーリングサポート
(めるぽん)、長嶺中学校ホームページにてご連絡いたします。

 外の部活動保護者への連絡は部活動のときに担当から連絡します。