8/25(火)より学校再開  登校日のお知らせ 

新型コロナウイルス感染の終息の見通しが立たない中ではありますが、感染防止を徹底しながら、学びの保証を可能なかぎり継続するために、25日から全学年登校となりました。

1年生は25日に心電図検査を行いますのでトレパン登校となります。
  
 保護者への公文書はこちら

 豊見城市のHPへのリンク

豊見城市小中学校感染症予防ガイドライン
〜ウィズコロナ(新しい生活様式)〜
     ←小中でのコロナ対策です。ご家庭でも協力お願いします。 

 25日の日程表は
 1校時 2校時 3校時 4校時 5校時 6校時
 学活  火6  テスト  テスト 火3    火4  
                   ※3年3組と1年3・4組の女子はプールをする予定です。
                    水着を準備してください。男子は体育着を準備してください。
                   
3-4組は25日のみ火の数学が音楽に変わります
 
となります。休校明けから時間割も変更となるので、下記のリンクから新時間割を確認して下さい。

 時間割はこちら  
 ※全学級分掲載しています。教科の横の数字は生徒には関係ありません。時間割編成上の数字となります。


 技能教科のテストは25日に音楽・美術 26日に体育・技家 となります。
 テスト勉強頑張ってください。


 ※検温シートによる健康観察・体調管理の協力ありがとうございます。登校時には休校期間中の検温シートは提出となります。生徒玄関での提出になるので準備をしてください。また提出する際に、非接触型の体温計で検温を行います。感染拡大・予防の対応となりますので協力お願いします。
 ※引き続きマスクの着用、水筒の持参をしてください。
 ※家族に濃厚接触者・濃厚接触者疑いの人がいる、また熱・風邪症状がある人がいる場合は、自宅静養となります。学校への連絡をお願いします。詳しくは豊見城市小中学校感染症予防ガイドラインを確認してください。